こんにちは☀️

Yu-Kです。

先週の話なんですが、遅めのお盆休みを二日間頂き、男9人でキャンプをしてきました✌️


野郎だらけのキャンプ大会です(笑)。

みんな僕の地元の仲間で、保育園からの付き合いの奴もいます。

まぁ幼なじみってやつですね💡

40歳になっても一緒にキャンプができるなんて幸せな事です✨️

秩父は長瀞の、フォレストサンズと言う所に行ったんですが、最高のロケーションでかなりリフレッシュできました😄


ひたすらダラダラと喋りながら肉食って飲んでただけなんだけどね(笑)。

※僕は酒飲まないのでノンアルコールビール🍺

ただダラダラ喋ってるだけでもかなり楽しい🎶

そこのコテージで夜はカレー作ったりしてまたダラダラ(笑)。


翌日は結構有名らしい三峯神社って所行ったり、釣りしたり🐟️


僕は一匹も釣れませんでした…💦

また来年も行けるといいなぁ~💕

かなりリフレッシュできたので、今年後半戦もバリバリ楽しく仕事させて頂きます👍