こんにちは☀️

Yu-Kです。
今週も一週間スタートしました😄

少しずつ涼しくなってきてバイクが気持ちいいです👍

今週も一週間楽しく過ごしましょう💡

って事で作品紹介😁


女性の指の内側に《シャネルと王冠のタトゥー》

前回紹介した指にシャネルのタトゥーを入れて頂いた女性の指の内側にもON✌️

今回はシャネルのロゴに王冠をプラスして😄

ちなみにここはかなり色飛びしやすいので、アフターケア頑張って下さい💦


続いて男性の腕に《鬼若丸の鯉退治》

前回のアウトラインから色入れに突入💪

やっぱり浮き世を題材にした刺青は難しい💦

けど楽しい(笑)🎶

あと少しで完成ですので、頑張りましょう👍


続いて男性の腕に《蛇と彼岸花のタトゥー》

カバーアップを兼ねてのタトゥー🎵

三回に別けての施術でしたが、ようやく完成しました😄

元々入っていたイタズラ彫りもわからなくなって良かったです✨️

また何かありましたらよろしくお願いします🙇