こんにちは☀️

Yu-Kです。
今週も一週間スタート💡

なんかいきなり寒いですが、体調管理をしっかりと、今週も頑張って行きましょう👍💦

って事で作品紹介😁


女性の腕に《持ち込みデザイン》

三角を重ねた様なデザイン△

なんかのアニメで出てくるやつって言ってたけど…??

ヴァルクナットとは違うのかな…??

ヴァルクナットって何??って??

リンク貼っとくから調べて(笑)😄
↓↓
ヴァルクナットとは

何はともあれファーストタトゥーありがとうございました🎶


続いて女性の腕に《心電図のタトゥー》

腕の内側にデカデカと彫らせて頂きました👍

レタリングも合わせてとてもいい感じ✌️

リピートでの御来店ありがとうございました😄


続いて女性の胸に《月のタトゥー》

こちらはガッツリラインを引かないで、ボヤっとした感じの月🌙

最近こんな感じのタトゥー多いですね😁

可愛くていい感じです💕

皆さん今回もありがとうございました🙇