こんにちは☀️

Yu-Kです。
しかし劇的に寒い…😱 

ここまで寒いとバイクに乗るのためらいますが、俺は乗るよ(笑)👍

真冬もバイクで突っ走る。

そんな男で俺はありたい(笑)。

と、カッコつけた所で作品紹介😁


女性の腕に《阿吽龍の刺青》

カバーアップを兼ねた作品💡

額もだいぶ進んできました😄

もう少しで額が終わるかな??

根気よく頑張りましょう👍


続いて男性の足首に《太陰太極図のタトゥー》

こちらもカバーアップを兼ねての施術🎶

元々あった自彫りの上からON✌️

薄めのイタズラ彫りだったので、バッチリ見えなくなりました✨️

皆さんイタズラ彫りは辞めましょうね…😅


続いて男性の腕に《❌のタトゥー》

好きな所に好きな物を入れていこうシリーズ😁

本当にタトゥーを楽しんでますね💕

今回は筆で書いたようなバツ印❌

かなりカッコいいデザイン🎶

また追加がありましたらよろしくお願いします🙌

皆さん今回もありがとうございました🙇