こんにちは☀️

Yu-Kです。
ふと気付いたんですが、この冒頭の挨拶。

俺バイクか天気か痛風の話しかしてない💦💦

なんてつまらない男なんでしょ(笑)。

もっと色々な事を皆さんに発信するよう心掛けます😅

って事で作品紹介😁


女性の腕に《金魚のタトゥー》

いつも入れたいデザインだけ伝えてくれ、後は全部僕に任せてくれる常連さん💕

今回も金魚とだけオーダーもらい、後は好きに彫らせて頂きました😄

とてもタトゥーを大切にしてくれる素敵な方🎶

本当お手本にしたい位アフターケアが最高です💡

今回もありがとうございました🙇


続いて女性の腕に《阿吽龍の刺青》

カバーアップを兼ねた龍🐉

ようやく額が終わりました😄

次は反対の腕の額に入ります💪

まだまだ先は長いですが、お付き合いよろしくお願いします🙇


続いて男性の腕に《龍の刺青》

こちらもカバーアップを兼ねた龍🐉

だいぶカラーも進み完成が見えてきました👍

しかし赤の発色がメッチャ綺麗✨️

ぜひこのまま残って欲しい💦

完成まであと少し頑張りましょう✌️

皆さん今回もありがとうございました🙇