こんにち☀️

Yu-Kです。
もう世間はクリスマスムードですね🎄✨

当店のトラップ君とクリスマス仕様に💀


子供の頃はこの位の時期からクリスマスや冬休み、正月など楽しみ盛り沢山でワクワクしてたんですが…。

この歳になると全くそんなワクワクがなくなってしまった😅

なんて寂しい大人になってしまったんでしょ💦

もっと色々な事にワクワクできる大人になります(笑)💪

って事で作品紹介😁


男性の足に《ブレーメンのタトゥー》

グリム童話のブレーメンの音楽隊🎶

お話の中での有名シーン、豚が牛に乗り、その豚に鶏が乗る場面。

そのシルエットに各種部位を入れたタトゥー💡

今回はアウトラインと部位を少々。
完成が楽しみなタトゥーです😄


続いて男性のふくらはぎに《漢字の刺青》

ふくらはぎにデカデカと【一蓮托生】の漢字をON👍

とても素敵な四字熟語ですよね✌️

サイズ的にもメッチャカッコいい💕


続いて女性の腕に《太陽&月のタトゥー》

人気モチーフの太陽と月が重なってるデザインのタトゥー☀️🌙

ラインのみでシンプルなタトゥーですが、サイズ的にも丁度よく可愛い仕上がり😍

皆さん今回もありがとうございました🙇