こんにちは☀️

Yu-Kです。
暇をみて新作のグッズ制作👕


パーカー、トレーナー、ロンTです💡

今年の冬のトレンドになる事間違い無し(笑)✌️
よかったら買って下さいね(笑)💕
※受注生産になりますのであしからず。

って事で作品紹介😁


男性の腕に《バフォメットスカルのタトゥー》

今回はアウトラインまで施術👍

デカデカとした作品💡
全体的に黒を基調とし、悪魔的な仕上がりになる予定💀

完成が楽しみですね😄


続いて女性の腕に《龍のタトゥー》

いつもオーダーだけ頂き、あとは僕に任せてくれる常連さん💕

今回は龍と梵字🐉

ガッツリ和彫り的ではない感じに仕上げさせて頂きました🎶

ボヤっとした感じが僕自身も気に入ってます✌️


続いて女性の足に《ハートとインコのタトゥー》

ハートのトライバルとお客様が飼っているインコのシルエットをON👍

バランス的にも可愛く仕上がったんじゃないかな??
と思います😍

ファーストタトゥーお疲れ様でした💡

皆さん今回もありがとうございました🙇