こんにちは☀️

Yu-Kです。
先月末の話ですが、1日休みを頂き温泉に行ってきました♨️

名目としては僕の誕生日プレゼント温泉(笑)。

僕が趣味でやってるバンドのメンバーが企画&フル接待してくれました🎶

当日僕の家まで迎えに来てくれ、いざ出発🚙

とりあえず途中のインターで腹ごしらえ。


メッチャ辛いラーメン。

そしてこの表情(笑)。


元々辛い物は好きなんで、なんとなくこのラーメンをチョイスしたんですが…。

思いのほか辛すぎた💦💦

と言うか痛い…。

もう二度と辛い物は食べないと心に決めました。

なんとも幸先の悪いスタートです(笑)。

そして車で走る事約三時間。

途中少し雪が残る山道にビビりながらも無事到着。


日本一の高地にあると言われる温泉、【万座温泉】

そしていざ入浴。


オッサン二人のだらしない体を披露してしまい申し訳ない…(笑)。

硫黄の匂い漂うとても素敵な温泉❤️

野郎二人で体を寄せ会い色々語りながらの入浴。

はたから見れば地獄絵図だろう(笑)。

でもかなり癒された1日になった♪

と言うか何よりもタトゥーあっても入れる温泉側の配慮がとても素敵❤️

皆さんもぜひ行ってみてね💡

※一応行く前にタトゥーありでも平気か電話で確認取りました。
みんなも色々な温泉に行く前にはちゃんと確認とるマナーは大切だぜ!!

こんな確認などせずに、タトゥーありでも自由に温泉に入れる世の中になるといいね🎶

帰りは群馬の焼き肉屋さんで肉食って帰宅。

かなり充実&癒された休日でした。

あとは痛風が再発しない事を祈る…(笑)。

よし。
今年も残りわずか。

全力で楽しもうぜっ!!