こんにちは☀️

Yu-Kです。
そう言えばとうとう電熱インナーって物を購入しました🔥

これで冬のバイクライフが快適になるといいなぁ~😄

早く届いて欲しい💕

って事で作品紹介😁


男性の腕に《龍の刺青》

少しずつすすんできました💡

あと一回で額は終るかな??
今後もよろしくお願いします🙇


続いて男性のふくらはぎに《漢字の刺青》

前回左足に【一蓮托生】を彫らせて頂き、今回は右足に【尊尚親愛】の字を🖋️

個人的には書体を合わせたかったんですが…(笑)。

お客さんの要望で別の書体でON👍

尊尚親愛。

とてもいい言葉✨️


続いて女性の耳の下に《牡羊座のタトゥー》

前回彫った梵字の下に彫らせて頂きました✌️

こんな感じの星座タトゥーも結構人気デザインです😄

サイズにもよりますが、わりと低予算で入れれるタトゥーなのでお勧めです😁

皆さん今回もありがとうございました🙇