こんにちは☀️

Yu-Kです。
この時期に雨が降ると壊滅的に寒いですね…💦💦

へたすると雨は夜更け過ぎに雪へと変わる可能性もあるからヒヤヒヤもんです⛄

バイク乗りにはキツい時期ですね😅

って事で作品紹介😁


男性の腕に《薔薇のタトゥー》

前回のアウトラインから一気に仕上げまで✌️

ブラック&グレーで淡~い感じで仕上げさせて頂きました😄

次はどんな花を入れるんだろ??

また連絡お待ちしております🎶


続いて男性の腕の継続仕上げ💡

他店さんの作品を継続で仕上げさせて頂いております😁

ひたすら桜と額の色入れ🌸

あと少しで終わるかな??

いつも遠くからありがとうございます🙇


続いて女性の手首に《心電図のタトゥー》

またまたハート心電図モチーフのタトゥー👍

今回はレタリングと絡めたデザイン😄

ハートだけ赤くしたのが可愛い💕

皆さん今回もありがとうございました🙇