こんにちは☀️

Yu-Kです。
ようやく電熱インナーが届いたんですが、別に電熱インナーを着るほど寒くないって言う…(笑)。

早く着てみたいって願望もあるし、着るほど寒くなるのも嫌だって言う矛盾だらけの世の中です💨

カビキラーにカビが生える的なイメージ(笑)。

って事で作品紹介😁


女性の足に《百合のタトゥー》

前回紹介させて頂いた傷跡をカバーするためのタトゥー🌼

今回で仕上がりました😄

ほぼほぼ傷跡はわからなくなったんじゃないかなと??

とても気に入って頂けて幸いです💕

また何かありましたらよろしくお願いします🙇


続いて女性の腕に《阿吽龍の刺青》

ようやく両腕の額がある程度終わりました👍

次回からひたすら色入れ✌️

完成が楽しみですね💡

今度もよろしくお願いします🎶


続いて男性の足に《クラゲのタトゥー》

約四年ぶりに御来店頂いた久しぶりのお客様😄

何年経ってもリピートしてくれるのはかなり嬉しい💕

今回は足に色々オーダーを頂き、とりあえずクラゲをON👍

他のデザインとも同時進行なんで、今回はアウトラインまで✨️

皆さん今回もありがとうございました🙇