こんにちは☀️

Yu-Kです。
最近人生で第三波くらいのライダースジャケット熱が浮上💡

ライダースって着てても意外とメッチャ寒いからこの時期は避けてたんだけど…。

今の僕には電熱インナーがあります(笑)👍

今季は毎日着ようと思ってます😄

って事で作品紹介😁


女性の腰に《レタリングタトゥー》

【Stay Gold】の文字をON👍

とてもいい言葉✨️

僕の好きなバンド、HI-STANDARDの曲でもありますね🎶

まわりに飾りをつけてカッコ可愛く仕上げさせて頂きました✌️


続いて女性の胸の下に《蝶々のタトゥー》

↑↑のお客様に同日施術💡

小さめの蝶々をカラーで二匹ON😄

色鮮やかで可愛いですね💕

いつも元気で仕事熱心なお姉さん🎶

今後もバリバリ頑張って下さい👍



続いて男性の腕に《龍の刺青》

九分丈スタートしました😄

龍と化け鯉の刺青です🐉

今回はアウトラインを一気に仕上げました✨️

今後も完成までお付き合いよろしくお願いします🙇

皆さん今回もありがとうございました😍