こんにちは☀️

Yu-Kです。
先日RINとひたすらスタジオのTシャツ作りに没頭していました👕

とりあえず当店のスタンダードデザインのTシャツが数枚出来上がったので、興味ある方はぜひ買って下さいね💕

って事で作品紹介😁


男性の足に《ドリームキャッチャーのタトゥー》

前回紹介したクラゲのタトゥーと同時進行で彫らせて頂いております✌️

アウトラインと羽根の色入れを少々💡

他にも色々入れる予定らしいので、今後もよろしくお願いします🙇


続いて女性の背中に《レタリングタトゥー》

前回彫った太陽&月のタトゥーの横にON🎶

デカデカとロングな文章🖋️

これはケツメイシの曲の歌詞らしいです😄

相変わらず全く知らない勉強不足な僕ちゃん…(笑)😅

また一つ勉強させて頂きました💦

リピートでの御来店ありがとうございました✨️


続いて男性の足に《コロナビールのタトゥー》

今回無事に完成✌️

そして今までのデザインを囲むようにファイヤーパターンも進行中🔥

まだまだ先は長いですが、今後もよろしくお願いします😄

皆さん今回もありがとうございました🙇