冬の快適

僕はとうとう禁断の果実に手を出しました。

そう。

【電熱インナー】です。

モバイルバッテリーを使い、インナーが暖かくなるってやつ。

これで冬のバイクライフが一段と快適になるはず…。

ただ幸か不幸か電熱インナーを着用してからまだそこまで気温が下がってなく、さほど寒くない。

つまり電熱インナーのおかげで寒くないのか、気温がそこまで寒くないのか、今のところ全くわかってない状況だ。

ただなんとなく暑いな~って感じるから電熱インナーの効果は絶大なはず。

しかし電熱インナーはインナーと言えど厚めの素材だ。

その上にさらに服を着込む訳だから見た目はヤバい(笑)。

ベイマックスもしくはビバンダム(ミシュランのキャラ)のようだ。

せめてもの救いが僕はあまり白い服を着ないって事だ。

これで白い冬を着てバイクで走っていたら完全に走るミシュランの広告塔だ。

もし入間~狭山あたりでパンパンに着こんだ変なライダーがいたら八割僕なんで、優しく見守って欲しい。

※決して石など投げないように(笑)。

変化の一年

今年ももの凄いスピードで一年が過ぎ去ろうとしている。

まだ終わった訳ではないが、今年もかなり充実した一年になった。

とりあえずスタジオの外観がガラッと変わった。


↓↓


スタジオのある商店街では群を抜いて目立つはずだ。

う~ん。

今年もひたすらDIYしてたんだなぁ~…。

と改めて思う(笑)。

そしてきっと来年もDIYするだろう。

スタジオの変貌に負けない位にタトゥーの技術も向上しないとな…。

改めて日々勉強だな。

と思い返す事もできたので、今回のDIYも無駄ではなかったはず。

↑そう言い聞かせて今日も生きてます(笑)。

まぁ年末っぽい挨拶になりそうなんで、今回はこの辺で…。

また年末にはちゃんとした挨拶をさせて頂きます。

ではでは皆さん今週も楽しく過ごしましょう。