こんにちは☀️

Yu-Kです。
もうすぐクリスマスですね~🎄

子供の頃欲しい物はゲームソフト一択でした💡

今は新しいタトゥーマシンか、バイクのパーツか、釣竿が欲しいかなぁ~??

大人になって選択肢が増えました(笑)。

と、同時にサンタさんの大変さも知りました😅

って事で作品紹介😁


スタッフRINの耳裏に《数字のタトゥー》

ピアスホールから見える感じがメッチャお洒落🎶

しかしピアスホールがでかい(笑)💦

これ何ゲージなんだろ??

拡張痛そうですよね…(笑)。


続いて男性の腕に《波のタトゥー》

前回彫った羽根とクロスのタトゥーの下に追加させて頂きました👍

一本線のシンプルな波を二本🌊

この位でしたら施術自体は10分くらいで終わってしまいます(笑)。

リピートでの御来店ありがとうございました😄


続いて男性の腕に《マリアのタトゥー》

20年ほど前に他店さんで彫られたマリアのタトゥー💡

今回はそのタトゥーをフルタッチアップさせて頂きます👍

今回はアウトラインを整える所まで✌️

次回から色を直していきます🎶

皆さん今回もありがとうございました🙇