こんにちは☀️

Yu-Kです。
皆さんクリスマスは楽しめましたか??

クリスマスが終わったとたんにもう年末モードです💨

なんて忙しない世界なんでしょ(笑)💨

って事で作品紹介😁


男性の鎖骨下に《鳥のタトゥー》

7羽の鳥のシルエットタトゥー🕊️

鎖骨のラインに合わせてON💡

1羽だけ赤くしたのがポイント👍

シックな感じでカッコいいですね🎶


続いて男性の腕に《龍の刺青》

五分丈の龍の刺青🐉

毎回一時間づつなんで、少~しづつ進んでおります(笑)✌️

額が終わるまでもう少しかかるかな…😅??

根気よく頑張りましょう😄


続いて女性の耳に《イナズマと星のタトゥー》

前回二本のラインを彫ったお客様にイナズマと星を追加させて頂きました⚡️❇️

ワンポイントもここまで増えるとだいぶ賑やかになってきますね😍

リピートでの御来店ありがとうございました🙇

さてさて。
かなり寒い日が続きますが、今年もあと一週間🙌

全力で楽しみましょう💪