こんにちは☀️

Yu-Kです。
もの凄くどうでもいい事なんですが、昨日のブログのタイトル。

【鳥・龍・イナズマ&星】

もう少しで烏・龍・茶。
烏龍茶でしたね(笑)。

そう考えるとお茶のデザインのタトゥーって彫った事ないなぁ~??

うん。
本当どうでもいい事ですみません(笑)💦

って事で作品紹介😁


男性の腕に《トライバルタトゥー》

前回紹介した、トム・ハーディのトライバルの続きです😄

だいたい半分位進みました👍

次回で完成予定💡

しかしたくましい腕なんで彫りごたえある🎶

次回もよろしくお願いします🙇


続いて男性の腕に《マリアのタトゥー》

20年前のタトゥーをフルタッチアップ計画💪

前回の途中経過からとりあえず完成😁

ちなみにこれがBefore↓↓


かなり印象が変わったのでは??

今後背景も考えてるとの事なので、その時はよろしくお願いします🙇


続いて男性の胸に《千手観音の刺青》

ぼかしに突入しました✌️

色が入るとイメージがガラッと変わりますね😄

こちらも次回で完成予定なので、次も頑張りましょう👍

皆さん今回もありがとうございました🙇