こんにちは☀️

Yu-Kです。
スタジオ、家の大掃除も終え、なんとか年を越せそうです💡

毎回疑問に思うんだけど、なんで年の瀬の寒い時期に大掃除するって風習なんですかね??

もっと暖かい時にやればいいのに…。

来年からそうしょうかな(笑)😅

って事で作品紹介😁


男性の腕に《トライバルタトゥー》

先日も紹介させて頂いたトム・ハーディのトライバル⚡

なかなかのはいペースで通って頂き、無事に完成しました✨️

彫ってる最中は音楽の話などで盛り上がり、あっという間の時間でした😄

また新たなデザインが決定しているので、今後もよろしくお願いします🙇


続いて男性の額に《トライバルタトゥー》

皆さん御存知【所沢のタイソン】さん💡

またまた顔面にトライバルを追加👍

いよいよ顔面が埋まりつつあります(笑)。

かなりファンキーですね😅

ここまで覚悟決まってるのは流石です🎶

今回もありがとうございました✌️


続いて男性の背中に《大日如来の刺青》

大型作品がスタートしました😁

ファーストタトゥーで背中一面👊

こちらのお客様も肝がすわってます💕

これから長いお付き合いになりますが、よろしくお願いします😄

皆さん今回もありがとうございました🙇