こんにちは☀️

Yu-Kです。
先日歯医者に歯のクリーニングに行ってきました🦷

そして来年は親不知を抜く決意をしてきました👊

今からとてつもなく不安です…(笑)。

って事で作品紹介😁


男性の背中に《鶴の刺青》

前回のアウトラインから、かなり久しぶりの御来店💡

背景のぼかし&色入れに突入しました😄

完成まではもう少しかかりますが、今後もよろしくお願いします🙇


続いて男性の腕に《韋駄天の刺青》

こちらもちょこちょこ通って頂いており、だいぶ長い付き合いになってきました👍

いよいよ韋駄天の色入れ🎶

だんだん派手になってきましたね~✨️

完成までもう少しよろしくお願いします🙇


続いて男性の足に《ポートレートタトゥー》

足を丸々バーベキュー系タトゥー計画第3章。

とうとう自分が働いている【BBQ KIMURA】のオーナーの顔をON✌️

かなりイカれてる&会社愛が感じられます(笑)💕

まだアウトラインの段階なんで何だか分かりにくいですが、完成が楽しみなタトゥーですね😍

皆さん今回もありがとうございました🙇