こんにちは☀️

Yu-Kです。
夜寝ている時にたま~に足が尋常じゃなくムズムズして起きる時があります。

上手く説明できないんだけど、体の中が痒い的な??

つまりどうする事もできず、ただひたすらムズムズしてる感じ…。

調べたら【むずむず脚症候群】って病名らしい。

そのままやんけっ(笑)!!

僕ちゃんはむずむず脚症候群です(笑)。

って事で作品紹介😁


男性の指に《レタリングタトゥー》

薬指の側面に【Love】の文字をON🖋️

色飛びしやすい部位上位にランクインされる場所です(笑)💦

しかし色飛びしやすい部位や、普段隠せないファンキーな部位ほどカッコいいですよね(笑)😅

なるべく飛ばない事を祈ります🙇


続いて男性の足に《ウミガメのトライバル》

四年ほど前に入れたウミガメのトライバルとデザインは全く同じで色だけ変えて彫らせて頂きました🐢

スキューバダイビングが趣味なお客様🌊

入れているタトゥーも海系、南国系の物が増えてきました💡

まだまだ増やすみたいなので、今後もよろしくお願いします😄


続いて男性の腕に《インディアンガールのタトゥー》

前回のアウトラインから色入れに突入✌️

アクセントの赤がメッチャいい感じ👍🎶

次で完成予定ですので、次回も頑張りましょう💪

皆さん今回もありがとうございました🙇