こんにちは☀️

Yu-Kです。
案の定予想はしてたけど…。

完全に正月太りをブチかましました…💦💦

早急に本日から減量生活します💨💨

今年は何事もストイックに取り組みます💪

って事で作品紹介😁


男性の耳の上に《レタリングタトゥー》

前回彫った七分咲きの桜の上に【Mi Vida Loca】のレタリングを追加🖋️

この文面は本当人気ですね💡

【私の狂った人生】って意味なんですけど、僕は今まで色々な方にこの文面のタトゥーを彫ってきました。

そろそろ僕自身に【Su Vida Loca】【あなたの狂った人生】ってタトゥーでも入れようかな??って思ってます(笑)🎶


続いて男性の後頭部に《ドクロとレタリングのタトゥー》

↑のお客様に同日施術😄

またまたファンキーゾーンです(笑)。

ドクロのタトゥーに【Memento Mori】の文字🖋️

このメメント・モリもかなり人気の文面💡

【訪れる死を忘れるな】的な意味ですね💀

この文面も色々な方に彫ってきました😁

それぞれあと2、3回オーダーきたらアンサーレタリング考えます(笑)👍


続いて男性の胸に《漢字&英文のタトゥー》

漢字で【慈悲心】

それを英語にした【COMPASSION】

とてもいい言葉ですよね✌️

特に胸の中央が痛かったようですが、耐えてくれて感謝です🙌

皆さん今回もありがとうございました🙇