こんにちは☀️

Yu-Kです。

本来毎週月曜日に更新していたこのブログ。
気付けば作品紹介が追い付かなくなり、去年から毎日更新してました😅

ここ最近ようやく追い付いてきたので、ちょっとペースを落とします(笑)💦

また月曜だけ更新になるか、月曜&不定期更新しなるかは決めてませんが、作品紹介に加えてくだらない更新も増えると思いますのでお楽しみに(笑)。

って事で作品紹介😁

男性の両手&指に《レタリングと家紋のタトゥー》

かなりブッ飛んだ部位に施術です(笑)😄


まずは右手甲に【HANGOVER】と指に【FUCK】

オールドイングリッシュでかっこいい💕

酒好きならではの文面ですよね(笑)。

飲み過ぎには注意して下さい💦


続いて左手甲に【家紋】と指に【天下無双】

こっち側は和テイストでON👍

しかし手の甲や指のタトゥーはカッコいいなぁ~✨️

リスクある場所ほどカッコいいですね🎶

次回もよろしくお願いします🙇



続いて男性の頭部に《龍のトライバル》

こちらもブッ飛びゾーン(笑)😁

両頭部側面に龍のトライバル🐉

顔面、頭部含めてだいぶ埋まってきたなぁ~💦

そろそろ入れる場所なくなるのでは(笑)??

皆さん今回もありがとうございました🙇