こんにちは☀️

Yu-Kです。
本日は恒例の他愛もない話しシリーズです。

ダラダラ書くので、興味ない方は申し訳ありません…(笑)💦

まずは新年の風物詩とも言えよう僕ちゃんの今年の目標(笑)。

・禁煙
はい。毎年言ってます…。
つまり去年辞めれなかった訳でございます…。

もはや永遠のテーマですね。

今年こそ!!

今年こそは絶対辞める(笑)!!

皆さんマジ応援して下さい。

・親不知を抜く
これも前々から抜こう抜こう思ってなかなか行けずでした…。

僕の親不知は真横に生えてて、手術じゃないと抜けないらしいのです。

なんともじゃじゃ馬な歯な事で…。

最近歯のメンテナンスもしてるので、これを機に抜こうと思います。

別に真横に生えてるこいつを残しててもいい事ないしね💦

・ホクロ除去
僕ちゃんの右目上にある大きめのホクロ。

いい加減見た目的にも嫌なので取ろうと思ってます。

なんか年々大きくなってる気がして、ちょっと怖いし💦

別に大きくならなきゃ気にしないんだけど、眉毛の手入れとかする時メッチャ邪魔だからさ…。

あとは細々した目標って言うか今年中にやりたい事、買いたい物はあるけど…。

あ。

ハーレーを少しカスタムしたいなぁ~…。


スタジオの内装も完成形にしたいなぁ~…。

新しいタトゥーマシンも買いたいなぁ~…。

などなど。

う~ん。

今年も忙しくなりそうだぜ(笑)✌️

みんなも目標もって楽しい一年にしようぜ👍