こんにちは☀️

Yu-Kです。
たまぁ~に運動のために夜ウォーキングしてるんですが、さすがに夜はメッチャ寒い…💦

軽く汗かいてちょっとしたダイエットにでもなればいいなって思ってるんですが、汗すら出ない💨💨

かと言って走るとまた通風の発作が怖いし…。

必殺の電熱インナーでも着て歩こうかな💪

って事で作品紹介😁


男性の背中に《大日如来の刺青》

毎月コンスタントに通って頂いており、順調に進んでおります😄

あと一、二回位で光背の部分は終わるかなぁ~??

まだまだ先は長そうです😅



続いて男性の腕に《蝶々のタトゥー》

前回百合と薔薇を追加したタッチアップマリアに今回は蝶々を追加🦋

メッチャ狭い範囲にかなり小さな蝶々を💡

目が死にました(笑)💦

元々のマリアに比べるとかなり賑やかになってきました🎶

お客さんの要望に答えられて嬉しい限りです✨️

お二人共今回もありがとうございました🙇