こんにちは☀️

Yu-Kです。
いやぁ~…

ハンパない雪ですね💦
雪国の人からしたら大した事ないんだろうけど…。

この位の雪であたふたしてしまうのが関東人の弱点ですね…(笑)😅

って事で作品紹介😁


男性の手首に《レタリングタトゥー》

チカーノ風なレタリングを彫らせて頂きました👍

本当は既存の刺青の継続仕上げの予定だったのですが、引っ越す事になってしまい通う事が難しいのでレタリングに変更💡

でもデザインを変更してまで入れに来てくれるなんて、何て律儀な青年🎶

バックレかますクソ野郎共も少しは見習って欲しい💨

まだ言ってる(笑)。

引っ越しても元気に過ごして下さいね😄


続いて男性の体正面に《トラッドづくし》

徐々に色が入り、派手になってきました🌼

しかし激痛ポイントですが、よく我慢してくれてます💦

まだまだ完成までは遠いですが…😅

お互い気合い入れて頑張りましょう✌️

お二人共今回もありがとうございました🙇