こんにちは☀️

Yu-Kです。
先日の雪は結構積もりましたね💦

そんな中足を運んでくれたお客様には大変感謝です💕

まだ道路が凍結してる所もあるので、しばらくバイクはおあずけかな…??

皆さんも運転には気をつけて下さいね😄

って事で作品紹介😁


スタッフRINの背中に《死神のタトゥー》

実はこれ10年以上前の作品で…。

ずっと筋彫りのまま放置されていて、最近ようやく続きを彫り始めました💦

10年以上前の筋彫りなんで、ラインは太く、何よりも自分の下手くそさにゲンナリ…(笑)💦

ラインを綺麗に彫り直し、セルフタッチアップとして進めております😅

まぁこういう職人家業はやった分の成長なんで、昨日より今日、今日より明日と上達して行く訳です。

10年前の自分のケツを拭いてる感じで何とも複雑な気分ですが、日々成長できている実感はあるので、楽しい仕事です😄

そして何よりも続きを彫らせてくれてありがとう👍

俺ならもっと上手い彫師さんにカバーアップしてもらうよ(笑)。


続いて女性の耳裏に《天使のタトゥー》

人気の耳裏&天使タトゥーです🎶

ここ最近こんな感じのデザインはRINが指名される事が多かったんですが、僕を指名で来てくれました✌️

なんとも嬉しい限り💕

まだまだオッサン彫師も捨てたもんじゃないね(笑)💪

こんな感じの可愛いワンポイントも全然やりますので、今後もよろしくお願いします💡

ファーストタトゥーお疲れ様でした🙇