こんにちは☀️

Yu-Kです。
皆さん昨日のMステは見ましたか??

そう。
僕の大好きな【Ken Yokoyama】さんが出演しましたね🎶


※画像はXから拝借💦

そのおかげでかなり久しぶりにテレビを見ました(笑)💡

いやぁ~。

安定のカッコよさ💕
僕もあの位カッコいい大人になりたいな😄

あ。
わざわざ『Kenさん出てるよ!!』って連絡くれた方々ありがとうございました(笑)✌️

って事で作品紹介😁


男性の腕に《トラディショナルタトゥー》

トラッドのフルスリーブがスタートしました🌼

細々と好きなデザインを入れて埋め尽くしていく予定👍

完成がメッチャ楽しみな作品です😄

最近こんな感じのトラディショナルタトゥーのオーダーが増えて来て、嬉しい限りです🎶

今後もよろしくお願いします💪


続いて男性の腕に《クラウンガールのタトゥー》

前回のアウトラインから無事に完成✨️

限られたスペースでしたが、これはこれでかなりカッコいい作品になったと思います✌️

やっぱり元々入ってたタトゥーの薄れ具合がマッチしていい感じになった💕

彫師10年以上やってると元々のタトゥーも利用してカッコよく仕上げる物なのよ👍

たまたまだけどね(笑)。

お二人共今回もありがとうございました🙇