こんにちは☀️

Yu-Kです。

2月も中盤に入り、だんだんと暖かくなってきたのでは??

もうさすがに雪は降らないだろうから、このまま春に突入して欲しい🎶

さてさて。
そんな最近の僕ちゃんのDIY事情(笑)。


暇な時間をみてかなりコツコツとある物を作成しております。

これなんだかわかります??

まぁわからないですよね(笑)。

見る人が見れば一発でわかると思うんですが…。

そう。

スケボーのミニランプです💡

事の発端は娘がスケボーをやりたいと言い出したから(笑)。

元々僕自身もやってたし、
よし!!
じゃ~父ちゃんがランプ買ってやる!!

と、息巻いた物の…。

買うとメッチャ高いのね…💦

さすがに高額でキツいなぁ~って思ってた時にはもう作り方を調べてたよね(笑)。

でもまぁ所詮素人のDIYだからクオリティーには期待できないけど。

愛があっていいじゃない(笑)💕

仕事の合間合間で作るからもう少し時間はかかっちゃうけど💦

完成したらまた報告させて頂きます。

そんな娘には激甘な僕ちゃんでした(笑)。