こんにちは☀️

Yu-Kです。
実は僕、小学生の頃に少年野球をやっていまして。

こう見えてバリバリの野球少年だったのです(笑)。

そんな少年野球チーム時代の同窓会が先日ありまして、参加してきました💡

僕の世代~三つ上までの世代が集まっての同窓会。

もはや30年ぶりとかに会う人達もいて、とても楽しい時間を過ごせました😄

ぜひ定期的に開催して欲しいです✨️

って事で作品紹介😁


男性の体正面に《トラッドづくし》

順調に進んでおります✌️

実は最初カラーにするか、ブラック&グレーにするか悩んでおり、僕がカラーをゴリ押しし、ある程度お任せで彫らしてもらってます🎶

まだまだ途中ですが、カラーの作品を見て『かっけぇ!!』の一言💕

本当に嬉しいお言葉です😍

まだまだカッコよくしますので、お付き合いよろしくお願いします🙇


続いて女性の足に《ハートのタトゥー》

それぞれ色違いのハートを五個入れさせて頂きました😄

カラフルでとても鮮やかなタトゥー👍

シンプルでとても可愛く仕上がって良かったです✨️

お二人共今回もありがとうございました🙇