こんにちは☀️

Yu-Kです。
もう本当にこの風の強さ嫌っ💨💨

何でこんなにも強く吹く??

うるせぇ~し、ほこりっぽいし、余計花粉ヤバいし💨

そして寒いし💨💨

いい事一つもねぇよ💨💨

早く通常の天気に戻って欲しい😢

って事で作品紹介😁


男性の腕に《スカル&ナイフのタトゥー》

スカルにナイフがぶっ刺さってる、割りと人気なモチーフ💀🗡️

トラッドとかのカラーワークが多いんだけど、今回はガッツリと黒一色で👍

凄くシックな感じでカッコいい😍

リピートでの御来店ありがとうございました✌️


続いて男性の腕に《目のタトゥー》

こちらも人気モチーフの目です👁️

割りと大きめに彫らせて頂き、インパクトも大💡

本当はもう少し背景にグラデーション入れてリアル感を増そうと思っていたんですが、今後この周りに色々入れる予定との事なので、とりあえずこれでキープ🎶

もし入れる際にはぜひご相談ください💪

お二人共今回もありがとうございました🙇