こんにちは☀️

Yu-Kです。
3月に突入しました~😄

本当に早いですね…💦💦

これから少しずつ暖かくなって来ると思うので、バイク通勤が楽しみです💡

最近ビッグスクーターが仲間入りしまして。
絶賛カスタム中なんで、そっちも完成し次第乗りまくりたい😄

今年の春は色々やる事が多くなりそうだ🎶

花粉にやられてる場合じゃねぇっ!!

って事で作品紹介😁


男性の腕に《スペードのトライバル》

スペードのトライバルに名前&桜をからめたタトゥー♠️

今回はアウトラインまでの施術✌️

前回彼女さんの方にハートのトライバルを彫らせて頂いたので、ペアタトゥーって事になりますね💕

そしてこの度結婚なされたそうで❤️

とても嬉しい報告ありがとうございました😍

今回は予算&時間の都合で二回に分けての施術になりましたが、完成目指して頑張りましょう😄

次回もよろしくお願いします🙇