こんにちは☀️

Yu-Kです。
本日3月3日は桃の節句ですね🍑

女の子の健やかな成長と健康を願う日です✨️

と、同時に両津勘吉の誕生日でもあります(笑)💡

え?
両津勘吉を知らない??

【こちら葛飾区亀有公園前発出所】
通称
【こち亀】
の主人公の両さんです🎶

僕は大のこち亀ファンでして…。

もちろんコミックも201巻全て持っており、もう何回もリピートして読みまくってます(笑)。

両さんみたいなパワフルで粋な男になりたいものです…。

そんなめでたい本日の作品紹介😁


男性のおでこに《トライバルタトゥー》

もうお馴染みとなりました、所沢のタイソンさん😄

今回もトライバルを追加させて頂きました👍

う~ん。
やっぱりかなりイカツい…(笑)😅

そして徐々に隙間がなくなってくるのが、嬉しくもあり、寂しくもあり…。

何ともセンチメンタルな気持ちになりながら毎回彫らせてもらってます(笑)。

いつも色々な楽しい話をしてくださってありがとうございます✌️

今回も楽しく施術できました💕

また何かありましたらよろしくお願いします🙇