こんにちは☀️

Yu-Kです。
うちに彫りに来ていたお客様が、この度引っ越してしまうらしく…。

乗っていたビッグスクーターを格安で譲って頂きました💡

とりあえず色々カスタムして遊ぼうと思っております😄

しかしビッグスクーターって今まで乗った事もなかったので、どんな改造をすればいいのか全くわからない💦

そんな時はとりあえず僕が崇拝している所ジョージさんのカスタムを参考に(笑)👍

皆さんもお勧めのカスタムあったら教えて下さい😉

って事作品紹介😁


男性の背中に《大日如来の刺青》

毎月コンスタントに通って頂き、順調に進んでおります🎶

やはり何事もコツコツと進めて行くのが大事ですよね✌️

まだまだ完成まで時間はかかるのですが、次に彫る作品のデザインの話などで盛り上がりながら施術😄

凄く楽しみな作品になりそうなので、サクっと背中仕上げましょう(笑)👍

今回もありがとうございました🙇