こんにちは☀️

Yu-Kです。
なんか最近また寒くなってきてません??💦

しかもそのタイミングで雨とか降っちゃうもんだから余計寒い💦

禁煙生活で太ったボディーを引き締めるために夜な夜なウォーキングをしてるんですが、マジで寒い…。

皆さんも風邪など引かないように気をつけて下さいね😄

って事で作品紹介😁


男性の胸に《キスマークのタトゥー》

前回彫らせて頂いたレタリングの隣にON✌️

実はこのキスマークは彼女さんの唇の実寸大💋

レタリングも彼女さんに向けた内容っぽいし、とてもラブラブなお二人😉

賛否両論ありますが、こうゆー愛あるタトゥーは素敵ですよね💕

今回もありがとうございました🎶

また何かありましたらよろしくお願いします🙇