こんにちは☀️

Yu-Kです。
先日娘の小学校の卒業式に参加してきました💡

いやぁ~…。
子供からすれば六年間って長く感じるんだろうけど、我々からするとあっという間ですね💦

ついこの間入学式だった気がするのに…。

見た目、肉体的には年を取りましたが、気持ちはまだまだ若くいたい物です(笑)👍

って事で作品紹介😁


男性の腕に《トラッドタトゥー》

トラディショナル系のタトゥーで腕一本埋めつくそう計画です✌️

ちょこちょこ通ってくれていて、順調に進んでおります😄

やっぱりカラフルなトラッドっていいですよね~✨️

色々なデザインで詰め込んだはずなんですが、意外とまだ隙間があるので、そこも埋める予定です😉

まだまだ先が楽しみな作品ですね💕

今後もよろしくお願いします🙇