こんにちは☀️

Yu-Kです。
本日は他愛のない話シリーズなのでダラダラと書きますが、お付き合いよろしくお願いします(笑)。

とりあえず僕の最近の旬なネタ、【禁煙】について。

おかげさまで1ヶ月が経過しました。

イェ~~イ🎶

なんだかんだ順調に我慢できてます。

ただまだまだ全然吸いたくなります(笑)。

そこはひたすら我慢。
この調子で一生吸わないよう頑張るぜっ!!

そこで1ヶ月達成のご褒美でラーメン食ってきました。


僕の第二の地元と言っても過言ではない福生にあるラーメン屋【壱発】

相変わらずの美味さ★


昔福生で働いてた時はしょっちゅう食べてたけど、たま~に食べるから美味しさ倍増しますよね♪

てゆ~か何かとかこつけてこんな感じでご褒美ラーメン食ってます…。

そりゃ太るよね…。

でも仕方ないのよ…。
これは禁煙あるあるだから許してくれ💦

食欲が止まらないのです…(笑)。

でも1ヶ月が経過して、かなり我慢にも慣れてきたから、そろそろ本気でダイエット始めようと思います。

禁煙に比べればダイエットなんて余裕っしょ(笑)。

なんてたって俺はタバコを辞めた男だから(笑)👍

そんな感じで今週も楽しく過ごしましょう♪