こんにちは☀️

Yu-Kです。
もうこればっかりは完全に自分のわがままと言うか、自分の勝手な都合なんですけど、自分の予定と天気が合わないとメッチャイライラしません(笑)??

昨日、おとといと施術の予定が午前中で終わるので午後がフリーになるんですね。

で、事前に天気を確認したらそこまで悪くない感じだったので、
『お。このタイミングで夏野菜を植えよう💡』
って思い、予定を開けてた訳ですよ。

そしたら二日間とも雨💨💨

なにそれ??

予定開けた意味💨💨

まぁ本当に仕方ないし、どうする事もできないんですが…。

一回天気の奴と腹割って話し合いたいです(笑)。

って事で作品紹介😁


男性の腕に《鳩と天使のタトゥー》

前回彫った極小蝶々同様、かなり小さな鳩と天使のシルエットを彫らせて頂きました😄

今回もかなり小さな作品でしたが、前回とは違ってシルエットなので割りとスムーズに進みました(笑)👍

思えばマリアのタッチアップからスタートし、だいぶ賑やかな腕になりましたね🎶

今後また増やすようでしたらよろしくお願いします🙇

今回もありがとうございました😉