こんにちは☀️

Yu-Kです。
多分前にも言ったけど、誰かスタジオの近くに定食屋作ってくれ(笑)💦

相変わらずCoCo壱か日高屋のループです🍜


別にどっちも好きだからいいんだけどさ…。

CoCo壱は昼飯にしてはなかなかな値段するし、日高屋はちょっと遠いし…。

マジで近くにあったスーパーのトライアルが無くなったのは痛い…💦

定食屋あれば繁盛すると思うんだけどなぁ~??

末長く期待してます(笑)。

って事で作品紹介😁


女性の鎖骨下に《レタリングタトゥー》

ファーストタトゥーでの御来店😄

今回は不動の人気モチーフ&部位の鎖骨下レタリング🖋️

この位のサイズ感はファーストタトゥーに選ばれやすいですよね💡

ロックな感じでオシャレなお姉さん🎶

バイクやカッコいい車を乗りこなすイカしたレディー✨️

最近男女問わずバイカーのお客さんが増えた気がするなぁ~❤️

タトゥーはもちろん、自分の好きなことを貫いて楽しんでる人ってカッコいいですよね😉

僕も改めて刺激をもらいました👍

またタトゥーを増やす際にはよろしくお願いします🎶

今回もありがとうございました🙇