こんにちは☀️

Yu-Kです。
3月ももう終わりますね~💦💦

おととい位から一気に温かくなって、完全に春の陽気です🌸

そして花粉がハンパない💨💨

花粉の吸いすぎで太った気がします(笑)🐷

4月から本格的にダイエットしなきゃ😅

って事で作品紹介😁


女性の耳裏に《レタリングタトゥー》

最近やたら耳裏のオーダーが多い気がする💡

今回はシンプルなレタリングにカラーのハートをON👍

女性らしい可愛いタトゥーですね😄

今回もありがとうございました🎶



続いて男性の手首と背中に《レタリングタトゥー》

バチバチにタトゥーだらけのお兄さん(笑)。

※既存のタトゥーは他店様の作品です。

それぞれ空いてる所にレタリングをON✌️

実はメッチャタトゥー入ってる方が当店を選んでくれるとかなり嬉しいです✨️

色々なアーティストの方の作品を見れるのも楽しいですしね😄

話しているうちに共通の知り合いがいる事も判明し、終始楽しく過ごせました😁

お二人共今回もありがとうございました🙇