こんにちは☀️

Yu-Kです。
そう言えば去年から始めた松の盆栽。

芽がでて少し成長してたのですが、ある日突然抜けてしまった…💦💦

見事に失敗に終わりました…。

えぇ~~…。
何が原因だったんだろ…??

誰か詳しい人情報求む🙇💦💦

ちょっとあまりにも悔しいから新たに松の種を購入し、植えました💡

松盆栽第二章の始まりです(笑)。

前回は数個の種に対して芽が出たのが1本だけだったのに、今回はメッチャ出てきた💕

マジでなんなの(笑)??
今回は上手く行くといいなぁ~😍

って事で作品紹介😁


男性の足に《蛇のタトゥー》

なかなかのハイペースで通ってくれて、順調に進んでおります🎶

ひたすら鱗のぼかしで、まだまだかかるけど、お互い頑張りましょう👍

ちなみに従来の鱗とは違って、所々色合いを変えてるからさらに時間かかる💦

完成が楽しみですね✌️

次回もよろしくお願いします🙇