こんにちは☀️

Yu-Kです。
親不知の抜歯のために防衛医大に行って来たのですが、8月中旬まで予約いっぱいらしい💦

サクサクっと抜く覚悟だったのに、一気に萎えた…。

まぁ仕方ないから8月まで待つけどさ…。

しかし病院ってのは色々と面倒臭いですね💦

まずは普通に診察して、レントゲン撮るから別のエリアに行って、また診察。

で、レントゲンでは写らない部位があったらしく、今度は別の病院でCTを撮ってこいだって💦

歯を抜く訳でもないただの診察にほぼ1日使っちゃったよ💨💨

もっと効率よくできない物ですかね…??

って事で作品紹介😁


女性の胸に《レタリングタトゥー》

手書き風のレタリングに太陽を添えてON👍

なんとこちらのお客様は僕の高校の同級生(笑)🎶

同級生が彫りに来てくれるってメッチャ嬉しいですよね😄

色々と昔話で盛り上がりながらの施術💡

当時はブリンブリンのギャルだったのに、今じゃ立派なお母さん😍

お互い歳取ったけど、あの頃の勢いで頑張りましょう(笑)💪

今回もありがとうございました🙇