こんにちは☀️

Yu-Kです。
ただ今僕の周りではインフルエンザが大流行しています💨

皆さんも十分に気をつけて下さいね💦

基本中の基本ですが、手洗い&うがいは大切ですよ💡

僕??

僕はそんなインフルエンザ軍団に囲まれていても元気に過ごしております(笑)💪

頑丈に産んでくれた母ちゃんに感謝ですね😄

って事で作品紹介😁



男性の手の甲に《ファイヤーパターンと波のタトゥー》

前回彫ったレタリング&家紋の背景としてON👍

う~ん…。

ここまでくるとかなりイカついですね(笑)🎶

やっぱりここまでファンキーな感じに入れるとメッチャかっこいい✨️

今回もありがとうございました✌️


続いて男性の体正面に《トラディショナルタトゥーづくし》

前回の施術から少し進行しました😁

元々ブラック&グレーのタトゥーで埋め尽くされた体ですが、今回トラッドって事でカラフルになる予定😄

僕もそうですが、年々トラッドの魅力に取り憑かれて行くんですね(笑)。

完成までまだまだかかりますが、今後もよろしくお願いします💕

皆さん今回もありがとうございました🙇